FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

「生命球」と名付けられた幻想世界

1205040201.jpg

なぜか目が離せない独特の美しさを持っています。

Tatiana Plakhovaによるプロジェクト、BIOSPHEREです。
なかなかクールな世界観をもっておいでのようです。
ヒトツヒトツの作品が一日中だって眺めていられる程、不思議な魅力に溢れています。
常々、自分にとってのアートに魅力って何なのかってコトを考えるんですが、
つまるところどれだけ情報量をもっているか?に尽きるんですよね。
そう言った意味でこれらの作品の持つ見所の多さって凄くないですか?って話ですよ。

1205040202.jpg 1205040203.jpg 1205040204.jpg 1205040205.jpg 1205040206.jpg 1205040207.jpg 1205040208.jpg 1205040209.jpg 1205040210.jpg 1205040211.jpg 1205040212.jpg 1205040213.jpg 1205040214.jpg 1205040215.jpg 1205040216.jpg 1205040217.jpg 1205040218.jpg

viaBehanse

COMPLEXITY GRAPHICS
この2ついずれもBGM付きでより一層世界観に浸れます。

で、このタッチどっかで見た事あるなんだけどなんて考えてたら思い出しました
↓これに似てるんですよw

関連記事

2012-05-04 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

