FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

自転車に簡単に取り付けるワイヤレススピーカー

1205020101.jpg

わたくし自転車通勤族なんですが、ヘッドホンのケーブルって正直邪魔キワマリないですよねぇ?
で、同じ事を考えてる人がKICKSTARTERにいました

要は、自転車に簡単に取り付けられるBluetooth接続のワイヤレススピーカーってことです。
写真や動画を見る限り外で音楽を聞きたい派にはどストライクな感じです。

1205020102.jpg 1205020103.jpg 1205020104.jpg




まあ実際は町中で実用域までボリューム上げると周囲に迷惑かけるレベルのダダ聞こえじゃねーの?とか
いろいろ疑問符はつきますが、値段次第では選択肢のヒトツとして
押さえておきたいアイテムになりうる可能性は高いです。

で、当然KICKSTATERなんで出資を募っている訳です。協力してやってもよいって人はぜひコチラに

viaTAXI

↓コレじゃあかんのか?なんてコトも思わないでも無いのですがまあ用途が違いますか?
関連記事

2012-05-02 : ガジェット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

