FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

正直凄い、独特の世界観のうねうね

1205010105.jpg

こういう絵が想像できる人の、頭の中をのぞいてみたい。

Bette Burgoyneさんの作品なんですが、生理的にクル画風がなんとも素晴らしい。
本人曰くは、自分の感じた自然環境の再構築的な事らしいです、
H.R.Gigerなんかもそうなんですがこのテの作風の人って普段どんな事考えてるんしょうかねぇ
あるいは、良く言われる一般人と見えてるモノが違うって奴なんでしょうか?

1205010102.jpg 1205010103.jpg 1205010104.jpg 1205010101.jpg


そして圧巻なのはコレ、狂気の世界が延々続く超大作



その長さなんと10フィートってコトは大体3メートルにも及びます。
なんかこの画風で可能なテクニックの全てを詰め込んだような勢いです。
なんだかんだ良いながらこれも目の前にしたら一日中だって眺めてられそうですな。

viaJUXTAPOZ

本人のサイトここにも作品多数あり

関連記事
スポンサーサイト

2012-05-01 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。