FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

終末後世界、Michal Karcz

1308100102.jpg

お久しぶりです

ポーランドのアーティスト、Michal Karczさんの作品です。
まあありがちといえばありがちなんですが、
世界観の統一がちゃんとできていて、見てて心地よかったのです。
(この作風でこういう評価もなんですが…)
あとちょっと興味深かったのが
通しで作品を見るとなんとなく「旅している感」が
出ていて、風変わりなロードムービーを
見ているような感覚にとらわれてしまったのが
新鮮でした。



1308100101.jpg

1308100103.jpg

1308100104.jpg

1308100105.jpg

1308100106.jpg

1308100107.jpg

1308100108.jpg

1308100109.jpg

1308100110.jpg

1308100111.jpg

1308100112.jpg

1308100113.jpg

1308100114.jpg

1308100115.jpg

1308100116.jpg

1308100117.jpg

1308100118.jpg

1308100119.jpg

1308100120.jpg

1308100121.jpg

1308100122.jpg





そう考えると、ちゃんと旅好き廃墟好きの
ワタクシの趣味にちゃんと合致してるんですねww





via Izismile


本人のサイト






おわび
長らくご無沙汰してしまいました、体調のこともあるんですが、
7月末からFC2の管理画面にアクセスできないという謎エラーに見舞われまして
なんとなくやる気を削がれてた次第です。
とりあえず細々ではありますが辞めずに続けていきますので
さらっと受け止めていただければと思う次第でございます。

関連記事

2013-08-11 : アート・デザイン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スナフキンになった気分
2013-09-16 23:12 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-18 22:57 : : 編集
Re: No title
> もう更新されないのですか?紹介される作品がいつも素敵なので楽しみにしていました。今も楽しみにしています。


申し訳ありません、実は間の悪いことが続くもので自宅PCがぶっ壊れてしまいまして。
ただ今更新ままなりません(このコメントは職場PCからコッソリと…)
資金的な問題が解決でき次第更新させていただきます。
断言はできませんが来月中頃までにはなんとか…
2013-09-18 23:54 : limlife URL : 編集
Re: No title
> もう更新されないのですか?紹介される作品がいつも素敵なので楽しみにしていました。今も楽しみにしています。
2013-09-18 23:55 : limlife URL : 編集
ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

