FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

モレスキン旅記録、Chandler O’Leary

1307260101.jpg

「絵」で見せることの意味

ワシントン州のアーティスト、Chandler O’Learyさんの作品です。
各種モレスキンに旅の記録を綴ってます。
秀逸なのはちゃんと説明としての機能を
イラストが果たしているという点、
これ以外と難しく、きちんと「伝える」事を
念頭に置いて描いていかないとなかなかこうはうまく出来ない。
そもそも絵を「描く」ってのはこういうことなんだと
妙に納得してみたりするわけです。





1307260102.jpg

1307260112.jpg

1307260111.jpg

1307260110.jpg

1307260109.jpg

1307260108.jpg

1307260107.jpg

1307260106.jpg

1307260105.jpg

1307260104.jpg

1307260103.jpg






しかしモレスキンに絵を描く人多いですね。
そんなにモチベーションの上がる何かがあるんですかね?





via COLOSSAL


本人のサイト(よく出来てます、必見)


関連記事

2013-07-26 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

