FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

自然に色がある、Danielle (Emerald-Depths)

1307170101.jpg

風景いいっすね、

フィラデルフィアのアーティスト、Danielle (Emerald-Depths) さんの作品です。
ネット上においては、まあよくあると言ってしまえば
よくある風景の加工画像です。
ただまあ、分かりやすさの表現って意外と難しい。
これらの作品は、そういったことの示唆に富んでいる
非常に良い例なのではないかと思うわけです。
まあ画像の加工自体、専門の知識がないヒトからは
想像もできない苦労があるんですがね、
や、これは独り言、




1307170102.jpg

1307170103.jpg

1307170104.jpg

1307170105.jpg

1307170106.jpg

1307170108.jpg

1307170107.jpg

1307170109.jpg

1307170110.jpg

1307170111.jpg

1307170112.jpg

1307170113.jpg

1307170114.jpg

1307170115.jpg

1307170116.jpg

1307170117.jpg

1307170118.jpg

1307170119.jpg

1307170120.jpg

1307170121.jpg

1307170123.jpg





ただ一言言わせてもらうと
よく陥りがちなジレンマで、加工を重ねれば重ねるほど
全体のトーンが鈍く、重くなっていく。
この作品たちにもそうした傾向が見られるので、
そこいらへんの調整をもうちょっとスッキリさせられれば
モットいいものになるだろうなんて思うわけです。




via Cruzine



deviantART










私信:またぞろ体調を崩しております。最低限の社会的生活を優先させると
どうしてもコチラがおろそかになりがちです、が、ペースを落としてでも
細々続けていく所存でありますので、万が一期待しておられる方がいらっしゃいますれば
平にご容赦を。

関連記事

2013-07-17 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

