FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

超パース人間、Gerardo Feldstein

1305130103.jpg

最近シュールづいてますな

アルゼンチンのアーティスト、Gerardo Feldsteinさんのプロジェクトです。
ひょろっとした人体が、初見でジャコメッティあたりを連想したんですが、
ソレと同時に特徴である極端に肥大化した手足の表現がどことなく
マンガ的デフォルメに通じるのではないか?なんて感じたりもしました、が
どうもこの彫刻たちは木・ワイヤー・布等
複数の素材から造られているようで、なんとなく
そういった各素材の強度的なものや組み合わせのバランスなんかを
追求した結果こういった作風に至ったのではないかと
邪推して見る次第。
いや、もちろん文脈的にはもっと深い考察があったりするんでしょうけど。




1305130101.jpg

1305130102.jpg

1305130104.jpg

1305130105.jpg

1305130106.jpg

1305130107.jpg

1305130108.jpg

1305130109.jpg

1305130201.jpg

1305130202.jpg

1305130203.jpg

1305130204.jpg

1305130205.jpg

1305130206.jpg

1305130207.jpg

1305130208.jpg

1305130209.jpg

1305130210.jpg

1305130211.jpg





ああ、いまどきだったらナントカの実を食べたヒト
なんて事になるのかwww




via iGNANT


本人のサイト


関連記事

2013-05-13 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

