FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

コラージュ仏恥義理、Julia Geiser

1304100101.jpg

そこんとこ4649。

フランスのアーティスト、Julia Geiserさんの作品です。
どうも人体をぶった切ることに
並々ならぬこだわりがおありのご様子。
(ここから先ちょいグロ話につき)
それで思い出したのが一時、世界を震撼させたアフガンあたりの
テロリストさんたちの人質首チョンパ動画なんですが、
あの人達はなんであんなに手際よく(!)作業(!!)が
出来るんだろうかと疑問に思ってたんですよ、
まさかそんなに毎日のようにそんなことやってるわけではあるまいに、
なんて思ってたら、アノへんの国の人達って日常的に飼っている
羊やらなんやらをああやって解体(!)してるんですよね。
なんてことに最近になって思い当たってハッとした次第な訳ですよ。
まさかそんなところから彼らの生活習慣に思いを馳せることに
なろうとは。




1304100102.jpg

1304100104.jpg

1304100103.jpg

1304100105.jpg

1304100108.jpg

1304100107.jpg

1304100106.jpg

1304100110.jpg

1304100109.jpg

1304100111.jpg

1304100113.jpg

1304100112.jpg

1304100114.jpg

1304100115.jpg

1304100117.jpg

1304100116.jpg

1304100119.jpg

1304100118.jpg

1304100120.jpg

1304100121.jpg

1304100122.jpg

1304100123.jpg





最近チョト文章が暴走気味ですね
もはや絵関係ないやん、サーセン、反省します。






via Who killed bambi?


本人のサイト


関連記事

2013-04-10 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

