FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

人生紙芝居、Francesco Romoli

1304090101.jpg

あ、なんか演歌みたいなタイトルになっちまった。

イタリアのアーティスト、Francesco Romoliさんのプロジェクトです。
なんとなく箱庭感のある佇まいがエラく気になりました。
イタリアって陽気なイメージとは裏腹に
ものすごく悲哀な作品も多いお国柄ですよね
そういう心の何処かにある諦めてる感じが
こういうところにも現れてくるのかなーなんて
邪推してみました。




1304090102.jpg

1304090103.jpg

1304090104.jpg

1304090105.jpg

1304090106.jpg

1304090107.jpg

1304090108.jpg





考えたら「ロミオとジュリエット」なんかの
オチの納得出来ない感じとか、凄いですよね。
アレだけはいまだにもうちょい何とか出来んかったんか?
ってなりますよw



via Hi fructose


本人のサイト


関連記事

2013-04-09 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

