FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

素敵ミニマリズム、Andre Chiote

1303180101.jpg

こう、なんか研ぎ澄まされた刃物的なソリッド感。

ポルトガルの建築家、Andre Chioteさんのプロジェクトです。
主に世界の博物館や美術館なんかの建築物を
ミニマルアートで表現、なんていうプロジェクトのようです。
構造が多種多様な建築物だからこそ
ミニマル表現が生きてきます。
カタチの良さってなかなか説明が難しいんですよね。
こうやってギリギリ最低限の色数で
カタチの美しさを表現できるってなんか素敵だ、
と思うわけです。




1303180102.jpg

1303180103.jpg

1303180104.jpg

1303180105.jpg

1303180106.jpg

1303180107.jpg

1303180108.jpg

1303180109.jpg

1303180110.jpg

1303180111.jpg




てな話を以前友人としてたら
「写真じゃアカンの?」なんてこと言われたわけです
たしかに間違いではないですが、そういう発想しちゃうヒトは
おそらくクリエイティブな仕事には向いてないなあ
なんて思った次第



via 123inspiration


本人のサイト



関連記事

2013-03-18 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

