FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

見上げる巨大建築物、Joel Tjintjelaar

1301230101.jpg

この視点いいですよね。

オランダのフォトグラファー、Joel Tjintjelaarさんの作品です。
有名な建築物なんかを実際に見に行くと
当然、視点はこうなってしまうわけですよ
で、この視点というか見上げる構図ってめちゃくちゃ大好きなんですが、
なぜかそれを人に言ってもピンときてもらえなかったんですよ。
だもんで同じ考えの人がいたってことが
妙に嬉しかったりするわけです。






1301230102.jpg

1301230103.jpg

1301230104.jpg

1301230105.jpg

1301230106.jpg

1301230107.jpg

1301230108.jpg

1301230109.jpg

1301230110.jpg

1301230111.jpg

1301230112.jpg

1301230113.jpg






じっと眺めてると自分の平衡感覚が
おかしくなりそうな感じがたまらないのですよ




via My Modern Metropolis


本人のサイト







関連記事

2013-01-23 : フォトグラフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

