FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

北京で空を飛ぶ、李偉 / Li Wei

1212310101.jpg

ワイヤー吊りってのがまた中華感。

中国のアーティスト、Li Weiさんの作品です。
photoshopを使わずにワイヤー吊りなどで
撮っているそうで、言われてみれば確かに
そこはかとないライブ感みたいな物を感じたりしますねぇ
こういうのは写真のアートというよりもパフォーマンスとか
インスタレーションよりのモノって考えた方がいいんですかね?




1212310102.jpg

1212310103.jpg

1212310104.jpg

1212310105.jpg

1212310106.jpg

1212310107.jpg

1212310108.jpg

1212310109.jpg

1212310110.jpg

1212310111.jpg

1212310112.jpg

1212310113.jpg

1212310114.jpg

1212310115.jpg

1212310116.jpg





こういうのをアジアなヒトがやっちゃうと
なんで面白いんですかね?
いや、偏見とかじゃなく、こういうの欧米人がやると
必死すぎる感じが見え隠れして引くみたいな、
あ、やっぱり偏見かw



via My Modern Metropolis


本人のサイト



関連記事

2012-12-31 : フォトグラフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

