FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

終末の棲家、Daniele Del Nero

1212160307.jpg

世界的な世相を暗示しているかのようです。

イタリアのアーティスト、Daniele Del Neroさんの作品です。
「また一つ、街が死んだか…」なんて某腐海一の剣士様がつぶやきそうなw
これ、小麦粉ぶっかけ放置していい感じになるまでカビを
いわば培養しているようです。
まあ確かに菌糸に覆われた建築物からは
どうしようもない終末感が漂ってきます。
これ、同スケールの人間も置いてみたいなぁ
そのほうが面白いと思うんだけどなぁ




1212160301.jpg

1212160302.jpg

1212160303.jpg

1212160304.jpg

1212160305.jpg

1212160306.jpg

1212160308.jpg

1212160309.jpg

1212160310.jpg

1212160311.jpg

1212160312.jpg




こないだエヴァQ観に行ってエヴァとナウシカの重ーい気分にさせられるアレを
見せつけられたので、より一層この作品がハートに刺さるのかもしれません。




via UFUNK



本人のサイト





関係ありませんがナウシカ読むときは全巻一気読みがオススメ。




てなこと言ってるマに、あっさり500コンテンツ超えてました、
今日は祝いに鍋だw

関連記事

2012-12-16 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

