FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

男なら男なら 男ならこそヒゲ、Wes Montgomery

1212070206.jpg

ん〜マンダーム。

アメリカ、アトランタのアーティスト、伝説のギタリストと同姓同名の
Wes Montgomeryさんの作品です。
そちらを期待してこられた方、申し訳ありませんです。

で、「かっちょええオトコの条件」って何よ?ってハナシなんですが
もう結論から言います、ヒゲです。
や、いろいろ意見はあるでしょうがアチラの一般的な概念として
「男前」→「マッチョ」→「ヒゲ」ってのが。
ある程度ハヤリスタリはありますが大筋での結論です。
じゃあ、ええオトコの代表格、スーパーヒーロー達も
ヒゲ生やさないとアカンのとチャウんけくるぁ
なんてコトを言ったかどうかは分かりませんが
ウェスさんはヒーローにヒゲを生やしたわけです。



1212070204.jpg

1212070205.jpg

1212070203.jpg

1212070202.jpg

1212070201.jpg

1212070206.jpg

1212070207.jpg




しかし刷り込みってスゴイですね
このタイプのヒゲを見るだけで
アタマの中ではチャールズ・ブロンソンと例の台詞が
脳内ヘヴィローテーションですよw
考えたらあの人もマッチョイズムの象徴みたいな
ヒトでしたねぇ



via Flavorwire



本人のサイト






関連記事

2012-12-07 : ギーク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

