FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

イヤ、お前誰だよ、Miaz brothers

1212030201.jpg

ある意味衝撃です。

アメリカのアーティスト、Miaz brothersさんの作品です。
よくシミュラクラなんかの解説で丸が3つ逆三角形に配置されてれば
ヒトはそれを顔と認識するなんてハナシがありますが、
ここまでフワフワの状態でも顔に見えちゃうんですねぇ
これ、結構衝撃の事実を聞いちゃった感に溢れてるんですが、
声に出して言っちゃうと、なぜかイマイチ伝わらない感じもしたり



1212030202.jpg

1212030203.jpg

1212030204.jpg

1212030205.jpg

1212030206.jpg

1212030207.jpg

1212030208.jpg


いやでも冗談抜きに肖像画の
歴史が変わった瞬間だと思うんですが
大げさですかねぇw




via Beautiful/Decay


本人のサイト





関連記事

2012-12-03 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

