FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

粒子の行方、Alέxandros Bairamidis

12111200101.jpg

粒子というか空気の流れと言うか、

ギリシャのフォトグラファー、のAlέxandros Bairamidisの作品です。
完全に静止した写真というモノの中で「動き」を感じさせる
テクニックはいろいろあるとは思うのですが、
この作品達は抜群に格好の良いやり方で見せてくれます。
たんなる一場面だけではなく、その背後に控えるストーリーまで
見えてくるような気がしますね。





12111200102.jpg

12111200103.jpg

12111200104.jpg

12111200105.jpg

12111200106.jpg

12111200107.jpg

12111200108.jpg

12111200109.jpg

12111200110.jpg

12111200111.jpg

12111200112.jpg

12111200113.jpg



ところで、こういう良い写真に巡り会ったら
必ずソレに似合うBGMはなんだろう?って考えるんですが
これらに関しては、ワタクシ的にはこのへんなんですが
どうでしょう?




via Devid Sketchbook


本人のflickr



関連記事

2012-11-20 : フォトグラフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

