FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

泡を見たかい?Jason Tozer

12111150111.jpg

ずっと目で追ってました。

ロンドンベースのフォトグラファー、Jason Tozerさんの作品です
子供の頃からシャボン玉の表面をせわしなく動き回るもよもよとした
油膜の流れが気にあって仕方なかったんですが
どうやらJasonさんも同じ考えだったようです。
で、気になるとは言う物のコレだけ鮮明に
画像に納めるにはかなり大変だったであろう事は
想像に難くありません。




12111150101.jpg

12111150102.jpg

12111150103.jpg

12111150104.jpg

12111150105.jpg

12111150106.jpg

12111150107.jpg

12111150108.jpg

12111150109.jpg

12111150110.jpg




いや、画像でもいつまでも眺めてられる、
オレ的 「バブルでGo!」状態ですよこれはw




via COLOSSAL


本人のサイトこのサイト面白いです、必見。



関連記事

2012-11-15 : フォトグラフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

