FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

欧米的アイコラの世界

1211050202.jpg

ちょっと無理矢理すぎるwww

Worth1000上で行われた、言うなれば「セレブ男女写真合成コンテスト」の内容です。
その昔日本では「アイコラ」なる文化が存在してました。
や、今でも存在してますが…
まあこれらの「作品」は、日本のアイコラとはちと趣が違いますが、
顔面を身体のエクスチェンジするという文化が
洋の東西を問わず命脈が保たれているのをみると
人間の考える事なんて大して違いがねーよなー
などと達観したかのような気分にさせられます。


以下コンテスト優秀作品です。
誰と誰?なんてのは本来いわぬが花だと思いますが、
どうしても知りたいなんて向きには上記元サイトをご確認いただければと、



1211050207.jpg

1211050208.jpg

1211050209.jpg

1211050210.jpg

1211050211.jpg

1211050212.jpg

1211050201.jpg

1211050203.jpg

1211050204.jpg

1211050205.jpg

1211050206.jpg



技術的に稚拙な物も散見されますが、そこはまあご愛嬌w
中には全然違和感がない物もありますねぇ



via Co.Design




関連記事

2012-11-05 : フォトグラフィー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

