FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

見事な枯れ葉の切り抜き、Lorenzo Durán

1209140206.jpg

何にせよ技巧に優れた作品は感心してしまいます、

スペインのアーティスト、Lorenzo Duránさんのプロジェクトです。
まあ見ての通り枯れ葉を使った切り絵です。
どう考えても普通の紙より格段に難しい作業だろうに
何でまた枯れ葉なんぞにこだわっとるんですかねぇ?
なんてコトを思ってたら、本人のサイトに詳しく書いてありました。
まあなんとなく想像できましたがエコなお方のようですね


1209140207.jpg

1209140208.jpg

1209140209.jpg

1209140210.jpg

1209140211.jpg

1209140201.jpg

1209140202.jpg

1209140203.jpg

1209140204.jpg

1209140205.jpg



しかしこれらの作品達もずっと眺めていられる
魅力を持っていますね


via COLOSSAL


本人のサイト


関連記事

2012-09-14 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

