FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

ハリウッドサインって、Ted VanCleave

1209030104.jpg

表面ナミナミの板だったんですんね、どうでも良い事ですがなんかショック

L.A.ベースのフォトグラファー、Ted VanCleaveさんのプロジェクトです。
普段ありふれて見えてる物を、改めて違う角度で見せられると
面食らったりする事ってありません?
この写真はまさにそんな感じです。
あの有名なサインって文字って以上の認識が無かったんで
あらためて巨大看板なんだからメンテ用のハシゴがついてたり、
いろんな意味で防犯が必要だから防犯カメラがついてたり…


1209030101.jpg

1209030102.jpg

1209030103.jpg

1209030105.jpg

1209030106.jpg

1209030107.jpg

1209030108.jpg

1209030109.jpg

1209030110.jpg

1209030111.jpg

1209030112.jpg

1209030113.jpg

1209030114.jpg

1209030115.jpg

1209030116.jpg

1209030117.jpg

1209030118.jpg


ちなみにここから飛び降り自殺する人もそこそこいるようで、
彼らの一番人気の文字が「H」らしいです、都市伝説ですがw


via freshome


本人のサイトなんか変な造りです、要注意


関連記事

2012-09-03 : ランドスケープ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

