FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

集合するパーツの凄さ、Kevin Champeny

1209020119.jpg

よく見るとちょっとした恐怖です。

N.Y.ベースのアーティスト、Kevin Champenyさんの作品です。
このドクロはバラの花のパーツで構成されています。
近くで見るとこんな感じです。

1209020120.jpg

1209020121.jpg


その他の作品もこのようなノリで様々な細かいパーツで形作られます。
凄いのは、例えばグミで作られたバラがあるんですが、
このグミは本物のグミではなくてグミから型取りしたシリコンで
出来ているパーツなんです。つまりこれらの作品は途方も無い数のパーツの
型抜きから始まっている「根気がいる」程度の表現では言い切れない
執念のアートなんです。


1209020101.jpg

1209020102.jpg

1209020103.jpg

1209020104.jpg

1209020105.jpg

1209020106.jpg

1209020107.jpg

1209020108.jpg

1209020109.jpg

1209020110.jpg

1209020111.jpg

1209020112.jpg

1209020113.jpg

1209020114.jpg

1209020115.jpg

1209020116.jpg

1209020117.jpg

1209020118.jpg


こういう地味にコツコツ系が出来る人は本当に頭が下がります。


via COLOSSAL

本人のtumblr


関連記事

2012-09-02 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

