FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

見えないエロス、いや見えてるけど、stef driesen

1208270101.jpg

なんというか、まあ連想しちゃう系です

アメリカのアーティスト、stef driesenさんの作品デス。
まあ表現は湾曲なんですが、
見たら分かるだろこれ感が大き過ぎます。
だからといって絵として稚拙かと言えば
決してそうでも無く、見る者を引き込ませる何かを
持っているとは思います、特に色使いのセンスとか凄いと
思うんですけどね。


1208270102.jpg

1208270103.jpg

1208270104.jpg

1208270105.jpg

1208270106.jpg

1208270107.jpg

1208270108.jpg

1208270109.jpg


超主観なんですが、こういう作品がもっと世の中にあふれていれば
世界も平和に近づくんじゃないのかなぁと思っています。や、割とマジで、


via I Need a Guide


MARC FOXX(ギャラリー)

関連記事

2012-08-27 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

