FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

ロンドン・黒、Irene Suchocki

1208260107.jpg

どこを撮っても絵になる気がします。

フランスのフォトグラファー、Irene Suchockiさんの作品です。
まあ風景写真なんで、ほとんどセンスのみの勝負です。
で、まあこの写真達は飛び抜けて優れている物ばかりです。
このへん口に出して説明って難しいんですが、
見れば分かるって言い方も陳腐なんであまり使いたくないのですが
そうとしか言いようが無いのも又事実。


1208260108.jpg

1208260109.jpg

1208260110.jpg

1208260101.jpg

1208260102.jpg

1208260103.jpg

1208260104.jpg

1208260105.jpg

1208260106.jpg


via Devid Sketchbook


本人のサイト



関連記事

2012-08-26 : フォトグラフィー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こりゃすごい。良いなぁ。
旦那が風景写真撮るんで私も興味持ち始めましたが(見るのだけ)、同じ物を見ていても風景写真になると別物のように見えるから不思議ですね。別角度というか…
で、これで撮り方をまねしてみても、同じようにはならないんだろうなぁ。
2012-08-28 17:23 : 紫 URL : 編集
Re: No title
> 紫様
写真は本当に奥が深いですな
2012-08-29 00:29 : limlife URL : 編集
« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

