FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

くれよんピクセルちゃん、Christian Faur

1208170201.jpg

これはスゴイ発想ですな

アメリカのアーティスト、Christian Faur さんの作品です。
今までいろいろピクセルアートを見てきましたが
まあ大体みんな奇抜な素材で見せるパターンが多かったのですが
そこから比べるクレヨンの先ってのは確かにインパクトに
欠けるかもしれませんが、色数の豊富さが功を奏して
ピクセルアートとしては段違いのレベルの高さです。



1208170202.jpg

1208170203.jpg

1208170204.jpg

1208170205.jpg

1208170206.jpg

1208170207.jpg

1208170208.jpg

1208170209.jpg

1208170210.jpg

1208170211.jpg


これも(何度もこの台詞言ってますが)生で見てみたいですわー


via MY ECLECTIC DEPICTION OF LIFE


本人のサイト

関連記事

2012-08-17 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

