FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

水面下のアリス、Elena Kalis

1207240302.jpg

幻想的で引き込まれそうになります。

ロシアのフォトグラファー、Elena Kalisさんのプロジェクトです。
作品はもちろん優雅で幻想的なんですが、撮影は物凄く大変なご様子です。
水中でアリスの物語をモチーフに、って言うコンセプトは
本当に絶妙な狙い所だと思います。
バハマで撮影してるらしく、水のキレイで穏やかな感じも非常に効果的です。


1207240301.jpg

1207240303.jpg

1207240304.jpg

1207240305.jpg

1207240306.jpg

1207240307.jpg

1207240308.jpg

1207240309.jpg

1207240310.jpg

1207240311.jpg

1207240312.jpg


動画もありました、これも本当に美しい。







こういうの見ると問答無用で海に行きたくなります。
暑いですしねー。


via InspireFirst


本人のサイト見応えアリ、必見。


関連記事

2012-07-24 : フォトグラフィー : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アリスって確かに水中のような不安定な空間の物語って気がします。
作品の持つ空気感を的確に表現した作品ですね。

個人的に金髪碧眼のアリスを認めてないのでそこが残念です。
もちろんそれで作品の質が下がるわけではありませんが。
2012-07-24 10:56 : 紫 URL : 編集
Re: No title
紫様

元々は水面を一定の角度から見ると
鏡のようになるところからの発想のようです。

女の子に関しては
可愛いので問題ないですw
2012-07-25 07:29 : limlife URL : 編集
« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

