FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

デニム絵画の凄さ、Ian Berry

1207180201.jpg

これはスゴイ、全部デニム生地で描いてますよ。

スウェーデンのアーティスト、Ian Berryさんの作品です。
色の違うデニム生地を使って貼り絵をしてるわけですね、
って言うのは簡単ですがこれ中々凄い技術ですよ。
布地を使う事によってなんとなく立体感が出てるのも
魅力がありますね。
水面やガラス面は生地のムラをうまく使ってますね、
ちゃんとその辺がうまくマッチしててさすがだなあと思わせます。

1207180202.jpg

1207180203.jpg

1207180204.jpg

1207180205.jpg

1207180206.jpg

1207180207.jpg

1207180208.jpg

1207180209.jpg

あと本人のサイトを見る限りではこれらの作品作りのために
膨大な量のジーンズをストックしとかなきゃいけないのが
なんとも大変そうでしたよ。

via Oddity Central

本人のサイト

関連記事

2012-07-18 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

