FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

生きた街の断片の写真、Joel Tettamanti

1207030208.jpg

こういうライヴな感じの写真が大好きです。

スイスのフォトグラファー、Joel Tettamantiさんの作品です。
基本、旅好きなんで、町中をぶらぶらして気になったものを撮ったかのような
生の情景が画面を通して伝わってくる感じの写真が、凄く興味深いのです。
その場にいないと分からないような場の空気というか雰囲気を
写真でどこまで再現できるのかどうかってやっぱりテクニックですよね。

1207030201.jpg

1207030202.jpg

1207030203.jpg

1207030204.jpg

1207030205.jpg

1207030206.jpg

1207030207.jpg

1207030209.jpg

1207030210.jpg

1207030211.jpg

1207030212.jpg

写真から見て取れる、昼下がりの気怠げな感じとか、夜の濃密な空気とか、
そういうのがたまらないです。

via booooooom

本人のサイト


そんでもって本人の写真集らしきものをアマゾンで見っけたんですが、
値段ついてないし果たして買えるのでしょうか?

関連記事

2012-07-03 : フォトグラフィー : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

