FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

「生きて」いるクルマの肖像、Kevin Cyr

1206180201.jpg

適度にヤレている感じがなんとも良いのです。

アーティスト、Kevin Cyrさんの作品です。
生活感があるというか地に足の着いた感じがするというか、
ここのクルマたちは日常で普段見かけるクルマそのものです。
それがなんともいい味がしてついつい見入ってしまうのです。
この辺の感覚をうけいれられるかどうかでアメ車好きが見分けられそうですなw

1206180202.jpg 1206180203.jpg 1206180204.jpg 1206180205.jpg 1206180206.jpg 1206180207.jpg 1206180208.jpg 1206180209.jpg 1206180210.jpg 1206180211.jpg 1206180212.jpg

やはりこれも対象に対する「愛」ですよ。

via abduzeedo

本人のサイト

関連記事

2012-06-18 : アート・デザイン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そういえば、日本人が車に付いた少しの傷で大騒ぎするのが
向こうの人には理解出来ないという話を聞いたことがあります。
そんな感じなのかな。

バイクの世界でも「ラットバイク」という分野がありますね。
わざと汚すのは違うと思うけど、
「使い込まれて汚れた感」嫌いじゃない。
2012-06-21 11:23 : 紫 URL : 編集
Re: No title
紫様
向こうは「日常のアシ」だけどこっちじゃ
「自分の個室」であり「資産」であり「自己表現の手段」
ですからねえ、とはいうものの、向こうでも
キズ一つで大騒ぎする人はたくさんいますよ。
2012-06-21 15:54 : limlife URL : 編集
« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

