FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

本日のSWネタ

1206140105.jpg

やっぱり定期的に紹介せねばならんのです

今回は2本のSWネタです。
まずはイギリスのアーティスト、Björn Hurriさんのプロジェクト、
いうなれば「もしもSWがスチームパンクなら」という世界です
いやしかし、スチームパンクも根強いですね、なんにせよこうやって必ず
スチームパンクに変換する人があらわれますもんね

1206140103.jpg 1206140104.jpg 1206140106.jpg 1206140102.jpg 1206140101.jpg 1206140109.jpg 1206140108.jpg 1206140107.jpg

ジャバザハットが生々し過ぎますw。あとハンソロやルークが原型なさ過ぎw
あとヴェイダー卿がいないのはなんでだ?真っ先に描くだろ普通。

viaTAXI

本人のブログ




続いてはシアトルの漫画家、Adam Watsonさんの作品。
作品というより本人的には他愛も無い落書きの延長線上のものらしいです。
ただ、このほっとする画風のおかげで記憶深い名シーンも
なぜが和やかな気分で思い出されてしまいます。

1206140201.jpg 1206140202.jpg 1206140203.jpg 1206140204.jpg 1206140205.jpg 1206140206.jpg

本人は今後もきまぐれに増やして行くそうなので目が離せません。

via TAXI

本人のブログ


関連記事

2012-06-14 : ギーク : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
虹色の波と青ざめた人、Joshua Petker «  ホーム  » スポーツ心のある皿、Boguslaw Sliwinski
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【本日のSWネタ】
やっぱり定期的に紹介せねばならんのです
2012-06-18 22:38 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

