FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

この素晴らしすぎる世界、Gregory Colbert

1206050101.jpg

いや、本当に素晴らしいです、涙が出そうです。

映画監督でもありフォトグラファーでもあるGregory Colbertさんのプロジェクトです。
いやこれは凄い、独自の世界とストーリーがあります。
どうやって撮ったのか興味のある所なんですが
一つ言えるのはやっぱり写真といえども映画的な感じがしますね
そして、まあこれだけの凄い作品をつくるからにはテーマなんかもしっかりしてて
人間と動物の共生みたいな事を言っておられるのですが
観念的な言い回しでなおかつスペイン語なので俺のつたない脳ミソではついて行けません
でも、なにか大きな事を考えてはるのだなという事は分かりました。

1206050102.jpg 1206050103.jpg 1206050104.jpg 1206050105.jpg 1206050106.jpg 1206050107.jpg 1206050108.jpg 1206050109.jpg 1206050110.jpg 1206050111.jpg 1206050112.jpg 1206050113.jpg 1206050114.jpg 1206050115.jpg 1206050116.jpg 1206050117.jpg 1206050118.jpg 1206050119.jpg 1206050120.jpg 1206050121.jpg

もう見てるだけで泣けてきます、BGMはサッチモの「What a Wonderful World」を希望します







via AREA VISUAL

Ashes and Snow日本語のページもありますので詳細はコチラで

関連記事

2012-06-05 : フォトグラフィー : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
図形とか記号化とか、Petros Afsha «  ホーム  » 意味深なコラージュ、
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【この素晴らしすぎる世界、Gregory Colbert】
いや、本当に素晴らしいです、涙が出そうです。
2012-06-08 11:14 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

