FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

木に浸食される建築物、Henrique Oliveira

1205260101.jpg

力強くも面白いインスタレーションです

ブラジルのアーティストHenrique Oliveiraさんのインスタレーションです。
見た目のインパクトというか存在感はハンパなく凄いです。
都市生活の崩壊やらなんやら理由と理屈はくっついてるようですが
これ調子に乗って暴走しちゃいました的な側面もあるだろうと踏んでますw
壁とかぶち抜く作品とかうまいこと加工してそれらしく見せてるのかとおもいきや
作品によっては実際に壁に穴をあけてるやつもあるそうです。
こういうの見ると、単純に作品の凄さよりも作者が楽しんで作ってるんだろうなー
なんてコトに思いを馳せてしまいます。

1205260102.jpg 1205260103.jpg 1205260104.jpg 1205260105.jpg 1205260106.jpg 1205260107.jpg 1205260108.jpg 1205260109.jpg 1205260110.jpg 1205260111.jpg

あとこの作品見てるとAKIRAで鉄雄の肉体が肥大化して周りの建物を飲み込んでいくシーンを
思い出してしまいます。

via so bad so good

本人のサイト作品多数、そしてサイトデザインも超クール、必見!

関連記事

2012-05-26 : アート・デザイン : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

