FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

またもやS.W.関連アート情報なんですよ

1205230101.jpg

やっぱりココ数ヶ月の盛上りは異常ですね、

どうやら世界のジェダイ好きはいろいろがんばってるようで
S.W.ネタだけは定期的に目にします、
と、いうことでココ最近見た中で興味深い物をピックアップしました。

1205230102.jpg 1205230103.jpg 1205230104.jpg 1205230105.jpg 1205230106.jpg 1205230107.jpg 1205230108.jpg 1205230109.jpg

まずはフランスのデザイナー Arian Noveir さんによるスパッタリングで表現された
キャラクター達です。なかなかセンス良くまとまっています、
ギークな題材をここまでオサレに見せるテクニックは凄いですね

viaMy Modern Met



1205230110.jpg 1205230111.jpg 1205230112.jpg 1205230113.jpg 1205230114.jpg

続いてはコケシです、てかコケシってw
アーティスト Craig Galentine さんの完全ハンドメイド作品だそうです。
なんでこんなもん作ろうと思ったのか小一時間問いつめてみたくもありますが、
まあカワイイし、サイズも手頃なんで欲しいか?と聞かれれば確実に欲しいです。

viageektyrant



1205230115.jpg 1205230116.jpg 1205230117.jpg 1205230118.jpg 1205230119.jpg


最後は Ashraf Omar さんの幾何学アートによるキャラクター達です。
これ良いですな、往年のアタリのゲームみたいなそこはかとないチープさが
当初のS.W.の時代感をよく表してます。これはポスターとかにしたい。


viageektyrant

関連記事

2012-05-23 : ギーク : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
> Arian Noveir
技法も面白いですが、
SWのデザインがいかに優れているかを
再確認させてくれる作品ですね。
R2D2が殺る気に見えて仕方ありません(たぶん赤のせい)

> Craig Galentine
やばいwwwほしいwwww
2000円程度で買えるみたいですね。
ハンドメイドでこの値段はすごくないか?
だるまとか作ってほしいです。おきあがりこぼしとか。

> Ashraf Omar
これはかっこいい!!!
自分が幾何学デザイン苦手なので余計にそう思います。
ストームトゥルーパーズが騙し得チックでたまらん。
2012-05-25 17:11 : URL : 編集
Re: No title
紫さん

SWを通した作品達がこれほどまでに多く存在するのは
すでにヒトツの文化として認知されているからなんでしょう、
それはとてもアートを取り巻く環境として望ましい事に思えます。
2012-05-26 06:06 : limlife URL : 編集
« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

