FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

長時間露光がステキ過ぎて生きていくのがツラい

1205210201.jpg

もうこれはヒトツのドラマですよね?

で、その長時間露光にも色々あるってことをフォトグラファー別に見ていこうってわけです
各写真家の名前をクリックで本人サイトに飛びます。

Martin Zalba
MartinZalba2.jpg MartinZalba4.jpg MartinZalba5.jpg

Martin Zalbaは王道の天体観測系です。まさに星が降ってくるような写真ですよ
ちなみに彼は音楽家としても活動しているそうです。

Patrick Smith
PatrickSmith1.jpg PatrickSmith2.jpg PatrickSmith3.jpg

Patrick Smithは自然の美しさに目を付けてます、波や流水のこういった表現が凄く新鮮です。

Martin Roemers
MartinRoemers1.jpg MartinRoemers2.jpg MartinRoemers3.jpg MartinRoemers4.jpg

オランダのフォトグラファー Martin Roemers は街行く人々や交通など、都市のダイナミズムみたいな物を
表現しています。

Mike Leary
MikeLeary1.jpg MikeLeary2.jpg MikeLeary3.jpg MikeLeary4.jpg

英国のフォトグラファー Mike Leary は絵画的テクニックとしての長時間露光を使いこなしてます。
これテキトーに見えますが撮影はむちゃくちゃ大変だったでしょうね、
いや上記みんな撮影は大変なんでしょうけど

俺も最近までこんなにバラエティ豊かな技法とは思ってなかったんですよ、
実は思ってるより、奥の深いジャンルです。

viaMy Modern Met

関連記事

2012-05-21 : フォトグラフィー : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

