FC2 Blog Ranking


-------- : スポンサー広告 :

美しく、切ないシルエット、Jasper James

1205190318.jpg

シンプルながら涙が出そうになるくらい切なくてうつくしい。

イギリスと香港を中心に活動しているフォトグラファーJasper Jamesさんの作品ですが、
中国の町並みに、人物を重ねるだけのごくシンプルな構成で
驚くほど感動的な作品を作り出す事に成功しています。
これは凄くイイ!、何だったらティルトシフト以来の
新しい写真の潮流をつくるかも知れないくらいの勢いです。

1205190301.jpg 1205190302.jpg 1205190303.jpg 1205190304.jpg 1205190305.jpg 1205190306.jpg 1205190307.jpg 1205190308.jpg 1205190309.jpg 1205190310.jpg 1205190311.jpg 1205190312.jpg 1205190313.jpg 1205190314.jpg 1205190315.jpg 1205190316.jpg 1205190317.jpg 1205190319.jpg 1205190320.jpg 1205190321.jpg 1205190322.jpg 1205190323.jpg 1205190324.jpg 1205190325.jpg 1205190326.jpg 1205190327.jpg

何だったら自分でもiphoneの多重露光アプリでこんなん撮れねーかなとか
正直考えちゃってますよw

viaSo Bad So Good

本人のサイト、コレ以外にもCMやファッション方面でも活躍されておるご様子。

関連記事

2012-05-19 : アート・デザイン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何気ないのに新しい
何が素晴らしいって
キスシーンに「河隆集団」の文字を重ねるセンスが素晴らしい。

まだまだ人間が「発見」してない表現ってありそうですね。
2012-05-19 11:35 : 紫 URL : 編集
Re: 何気ないのに新しい
まあ、舞台をアジアに設定した時点で
そういったアラが出るのはある程度止む終えないコトでしょう。

まあそういうのは「味」として楽しむのが幸せですねw

>まだまだ人間が「発見」してない表現ってありそうですね。
これはそうあって欲しいと強く願う。
2012-05-20 03:19 : limlife URL : 編集
« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

