fc2ブログ
FC2 Blog Ranking

パーソナルスペースをモバイルできるアイデア

1205140101.jpg

これは良い発想ですね、しかも素材がジェラルミン、やられました。

Blackhawk Secretary Trunkという商品名のコチラ、
まあ見ての通り、バカでかいトランクにデスク機能が内包されてると言うモノ
見た目や機能性の部分で確実に男ゴコロをくすぐる仕様になっとりますな

1205140102.jpg 1205140103.jpg 1205140104.jpg 1205140105.jpg

で、何が凄いって通販で買えちゃうんですよこれが。→Restoration Hardware
価格は驚きの$4295、今のレートだと約¥340,000ナリ。
庶民には難しい額ですが、まあ使ってる素材とか考えたらそんなもんか、って感じですね。
今、ふと思ったんですが所ジョージさんとか喜んで買っちゃいそうですねぇ

viaTAXI

関連記事
スポンサーサイト



2012-05-14 : ガジェット : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
これが本当のウェアラブル? «  ホーム  » ここにもポップの遺伝子を受け継ぐ者が
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【パーソナルスペースをモバイルできるアイデア】
これは良い発想ですね、しかも素材がジェラルミン、やられました。
2012-05-16 12:19 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
最新のおすすめ
test
 
QRコード
QR
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

プロフィール

limlife

Author:limlife
知る事は自由になることです。

このサイトについて

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧